中耳炎のその後…&BABY LIPSイベント情報☆ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんばんは


今日も耳鼻科に行ってきました


痛み止め飲むほどではなくなりましたが、まだ右耳の鼓膜機能が低下したままみたいです


鼓膜切開した事のある友達に聞くと、切開術自体痛くないそう


ん⁉︎


一瞬だけど、かなり痛かったぞ


もうすぐ2週間病院変わった方がいいのだろうか………


痛みが引かない自体おかしいよね


今日は聴こえの検査と、空気抜きってやつをしました。


空気抜きは、チューブみたいなのを先生と私の耳にあて、

鼻には、細長い先の方が曲がっている穴の開いた鉄の棒みたいなのを入れられ


そこから空気を送り込んで、耳の中に水が溜まってないかを調べたんだと思う


説明ようわからんかった



耳鳴りありますか?って聞かれても、イマイチどんなのかわからない


今度は火曜日に行く事になってるんだけど、ちょっと考えなきゃね




話変わって、今日は久々にお好み焼きを作りました
{ED480679-2895-4EBC-AFCB-74BF7B50EC9E:01}

まだ本調子じゃないので、食欲はあまりないけどみんなのリクエストだし


病気=ダイエットなんてね



では



BABY♡LIPS
☆イベント情報☆
「Yin&Yang (Yin Side)」
【日時】 2015年7月5日(日) 
OPEN 11:30 START 12:00
【料金】 前売¥2,000 
       当日¥2,500 (ドリンク代別¥500)
【会場】 松江AZTiC canova(島根県松江市嫁島町13-25)
【出演】 chu改てとら/ほんそのたまご/Shiny Milky Way(岡山)/ BABY♡LIPS(広島) and more


{58ED1340-F6A6-47E5-B7F8-2E3BBA7B0C51:01}
HBカフェの時の写メです




BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ


BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ



ファンの方が
【第40回ロコドルフェスティバル】の
動画をUPして下さいました
http://youtu.be/WozpiQZ7Pbo


2015.4/19(日)
玉島清心町商店街イベントの動画



2015.5/17 (日)
同じく玉島のイベント動画

{07F16656-4270-460D-91AB-89FFEAEA1E44:01}