家庭が機能しない⁉︎ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんにちはくもり


昨日の夕方から急にしんどくなって、歩くのも立ってるのもやっとの状態ダウンダウンダウン


これはマズイって思ったから、速攻でせりはとお風呂入って髪かわかして
倒れこんじゃったガーンカゼガーンカゼ



なんとなんと




40℃の熱が‼︎‼︎‼︎



そりゃ身体もダルく全身痛いわな汗汗




声も出んし動けんわで
しばらくは辛かったですよショック!



ゆかり虫に頼んでも返事ないから、姉ちゃん(看護師です得意げ)に連絡してチビ達のご飯頼んで…



でも、姉ちゃんが来る前にゆかり虫はみんなにラーメン作って食べさせてくれました。



ただわが家は、
誰一人心配してくれてなかったしょぼんしょぼん




朝帰って来るパパにもご飯作ってあげられず、もの凄く情けないしょぼんダウン



まだご飯も食べれない状態だけど、しっかり寝て月曜から頑張らなきゃグッド!



いまは39℃まで下がりました。
{DA378983-05C1-4D41-9729-999F54A2E0E8:01}




動けるようになって、寝室に移動したら、えりながずっと付いててくれたラブラブ


夜中起きたら
りょうきに入れ替わってたけどえっ



チビなりに心配してくれてたみたいアップ



心配してメールくれたファンの方、
この場を借りてですが、ありがとうございましたニコニコ




では




BABY♡LIPS
☆イベント情報☆

2015年6月21日(日)
「備中玉島みなと朝市」
倉敷市玉島 清心町商店街
(倉敷市玉島中央町3丁目12-2付近)
9:00~14:00
無料イベントです。物販有。
出演:etto-etto、アンジェル、Shiny Milky Way、かき娘、BABY LIPS、高見あいら、他


ぜひぜひお越し下さい






BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
ゆかり虫のブログ


BABY♡LIPS(ベィビー♡りっぷす)
れいかちゃんのブログ



ファンの方が
【第40回ロコドルフェスティバル】の
動画をUPして下さいました
http://youtu.be/WozpiQZ7Pbo


2015.4/19(日)
玉島清心町商店街イベントの動画



2015.5/17 (日)
同じく玉島のイベント動画