夜の散歩は…(つД`)ノ | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


こんばんは半月


てつの散歩行ってきたんだけど…



めっちゃ寒かった雪の結晶


今日は風も強かったし(>_<)


家の中はヌクヌクだぁーメラメラ

{E169F211-D586-49A6-8B64-BE8B0F0DD7DB:01}


ゆかはレッスンで広島行ってます。


1時間したら迎えに行かねば(^◇^;)



そうそう、
昨日の配達は
14ヶ月ぶりに訪れたんで

声かけられっぱなしでした(;^ω^A


入社してから毎日通う事8年。
ブランクが1年以上あっても、気にかけてもらえるって

幸せな事ですね(ノ´▽`)ノ

退職する事を伝えたら


「うちにおいで」
嬉しいお誘い。


ただ、かなり遠い(T▽T;)


この出会いを大切にしたいなって
しみじみ思いましたニコニコ


また土曜日に行けそうなんで、
いまから待ち遠しいです(≧∇≦)





バカ娘のブログビックリマークビックリマーク
エターナル ゆかりのブログ




可愛いれいかちゃんのブログ音譜
エターナル れいかのブログ

{08588558-67BA-4A21-8F52-DA34283D8D72:01}