今日も渋滞(´・Д・)」 | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


おはようございます雪


雪に慣れてない地域だから
昨日は凄かった(;´Д`)ノ


会社まで10分くらいなのに
昨日は30分(´□`。)


7時過ぎには出たから、いつもと同じくらいに着いたけど。


なので、今朝も早く出ようとしたら…



せりぱん大噴射叫びあせる


咳き込んで吐くのが日常になってきてるから、ゆかりが抱き上げて受け止めてくれたよ(^_^;)


昨日の夜といい、体を張って?布団が汚れるのを阻止してくれました合格


ゆかりの服は大変な事になってたけど汗



出る直前にそんな事になって、おまけに渋滞してる(((( ;°Д°))))



土手に上がるまで時間かかったけど
国道と交差する所をぬけたら、ぜんぜん大丈夫でした(^^)


気を抜かず
今日も1日頑張りましょうv(^-^)v

{64368AF3-9B5A-4CCE-A302-ED5CDCAB6EA7:01}