予防接種の??? | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


おはようですv(^-^)v


昨日は疲れてたんで添い寝のまま寝てました(^_^;)


で、朝起きて米研いで…


バタバタになっちゃったあせる


しかも、自分の支度してなくて



超焦りました(苦笑)


まあ、10分あればなんとか支度出来るから(;^ω^A





そうそう、


せりぱんのブツブツ

お迎えの時みたら、かなり引いてたんで

病院行かずにみました(^^)



今日も一日てきとうに
    やりましょうね≧(´▽`)≦






★FMちゅーぴー   エターナル出演ヘッドフォン
ダンスの動画
ラジオ録音


★広島ロコドルフェスティバル
                      エターナル初出演ブーケ1
『広島ロコドルフェスティバル エターナル』で、YouTube検索


★プロモーションビデオ
『エターナルPV』で、YouTube検索
(上記PVはれいか&ゆかり バージョン)




おさげ髪がトレードマーク 
 童顔でキュートなれいかちゃん  
                                       中学3年


歌は好きだが上手くない
変顔大好きなゆかりちゃん  中学2年

{3052CDBA-5F3F-4107-A5AB-A7180D459718:01}