疲れが取れない(<_<) | みやのブログ

みやのブログ

気が向いたとき更新してます(^^)


昨日はハード過ぎて夕方から寝てましたぐぅぐぅ


目が覚めたら
アバター始まってて(  ゚ ▽ ゚ ;)


どんだけ寝てたんだあせる


えりなと一緒に寝たんだけど、えりなは何度起こしても起きない(*_*)


頑張ったもんね(^_-)☆


なので、朝まで寝かせときましたにひひ

7時前には起きて来たよ☆
{D6C8D4E8-6A2B-46EB-BBF6-21BE1C3D84A0:01}
いま昨日の運動会のご褒美で
                   遊んでます(^◇^;)


たっぷり寝たから元気なんだね(笑)



ゆかりは夜中起きてたからまだ寝てます。


5時前から起きてるんで
またひと眠りしよっと( ̄▽+ ̄*)







エターナル ゆかりのブログ


エターナル かずはのブログ


エターナル れいかのブログ



アイドルプロジェクトのブログ



★FMちゅーぴー   エターナル出演ヘッドフォン
ダンスの動画
ラジオ録音


★広島ロコドルフェスティバル
                      エターナル初出演ブーケ1
『広島ロコドルフェスティバル エターナル』で、YouTube検索


★プロモーションビデオ
『エターナルPV』で、YouTube検索
(上記PVはれいか&ゆかり バージョン)



エターナルは現在3人

ハロプロ大好き 瞳がキレイな
     リーダーのかずはちゃん  高校1年


おさげ髪がトレードマーク 
 童顔でキュートなれいかちゃん  
                                       中学3年


歌は好きだが上手くない
変顔大好きなゆかりちゃん  中学2年


{429BAD46-2EFD-4C64-8B09-EDFF4CB9B6D3:01}
    ゆかり           かずは


{9BDFB037-A6A8-44F9-9EC8-94905E68DA29:01}
            れいか