お久し振りです

以前は毎晩日課にしていたブログの更新も最近はすっかり遠ざかってます

色々と忙しくて面倒いのよ笑い泣き


それでと時々はInstagramの方はpostしてますが、、、、これも最近はご無沙汰気味です


私のブログ

推しの光ちゃん化してますよ


何がそんなに忙しくしてるのかと言えば、仕事に趣味のならい事に加え、5月から管理組合の副理事と自治会の副会長と会計を兼任する事になりました


副会長の職は会長からお願いされてましたが、3年間逃げてたのですが、、、とつとう会長が自治会の規約まで変えて私を推すのでとうとう諦めてお引き受けしました


すでに、任命されてから2ヶ月しか経ってないのに美化デーでは無線機持って駆け回り、防災訓練の日には起震車に乗り、早起きラジオ体操、朝のゴミ拾い、本部役員の会議に、全体会議と日々呼び出されて働いております

それプラスで自治会の帳簿つけに銀行でお金をおろしたり、振込み業務をしたりと会計のお仕事をお休みの日にやってます


大昔にお友達に「お金にならない事をするのが好きだね」と言われた事がありますが、今まさにそれです


引き受けからには、マンションに住む方々の為に全力で尽くして行きますよ


そんなこんなで

本日は高温注意報が出ている日中に銀行に行って来て頭がクラクラとめまいがするので、楽しみにしていた吹矢はお休みする羽目になりました


会計の伝票の入力も何かやりづらくて、、、あれは慣れるまで厄介だわ


管理事務の片隅でブツブツと独り言を言いながらパソコンに向かうみーやさんでした