ご無沙汰してます
アメブロから随分離れてました
その間、Instagramでは投稿してました
Instagramでの投稿がアメブロに反映されなくなったので益々のこちらへの投稿が減ってました

その間に色々な事がありましたね
特に連日テレビで取り上げられてるジャニーズ事務所の話題

本当に被害に合われたのならお気の毒ですし救済が必要でしょうけど法を超えてって、、大丈夫なのでしょうか?


あちらの会のバックには怪しげな団体が見え隠れしてますよね
一生保証しろ!?
売り上げの3%を基金によこせ!?
一回 司法の判断に委ねた方が良いので?

そんなモヤモヤイライラしている毎日ですが気分転換にハンドメイドをやってます








最近のマイブームはワイヤーアクセサリーとマクラメアクセサリーです

邪魔になる程
作っております🤣