何処かでSHOCKは大丈夫!
と思っていたけど、、、18日に公演中止のお知らせ

何人かのお友達が入る予定だったのに悲しみの中へ

そして、観劇を後数日に控えていた所にまたしても中止のお知らせ

誰が悪い訳でもない!
憎むべきは新型コロナです

実は、私の職場では館長含めてスタッフ11名のうち 感染者2名 濃厚接触者2名 内 1人は濃厚接触者になるのは2回目 とコロナが身近な存在になってました

誰が感染してもおかしくない!
明日は我が身!

そうは思っていてもねぇ

・・・・・


公演中止のメールを見て悲しくなりました

分かってるのよ

SHOCKは大丈夫と思いつつも 中止になった時に覚悟はしてたの

でも
やっぱり悲しいよぉ~えーん

誰も悪くないの!
悪いのは新型コロナ!
コロナめっ! 今度あったら体育館の裏に呼んでシメたろかっ!?  ←やった事ないけど(笑)


感染された方の早い回復と後遺症が残らない事を願ってます


my千穐楽は突然になくなって悲しいですえーんえーんえーん