本日は職場に利用者として包括センターの人が来てました


事務所で仕事をしていると以前義母の担当だった職員さんに呼ばれました


内緒話があるとか、、、


はい

トラブルメーカーのお世話焼きの認知症さんの担当職員さんでした


お世話焼きの認知症さんは要介護なので包括さんの担当


しっかりと義母へのお世話焼きの認知症さんの事は伝わってました


言いましたよ!

この機会に!


勝手に朝のお見送りはとっても迷惑してるので止めて欲しい事


お世話焼きの認知症さんの対応のために朝のヘルパーさんとお願いして余分なお金を支払わなくてはいけない事


そうなった経緯と、ケアマネやデーの施設の人が見て心配材料になってる問題行動の事


頼んでもいないのにデーの施設に勝手に迷惑電話をする事



私にも迷惑電話をかけて来てくる事


たくさん話ました

溜まってた不満を吐き出させて頂きました


包括の職員さんが、お世話焼きの認知症さんに本人に朝のお見送りを止めて貰うように言ってくれる事になりました


これで過度な干渉を止めて貰えるといいのですが、、


今後も迷惑行為が続くようなら包括さんを通してお世話焼きの認知症さんのお嬢さんに伝えて頂く予定でいます


これで危険人物から縁が切れると良いのですが


要支援の認知症なら他人のお世話してないで自分のお世話だけやってて下さい!


悪いとは思ったけど、ご近所での評判の悪さを伝えました


お世話するのはお金のため?

亡くなった時に遺族がお礼をしないと悪口を言って歩くのも伝えました


なので

お世話焼きの認知症さんとは今後関わりたくない! 義母にも近づかないで欲しいと考えを包括さんに伝えました


早く縁が切れるのを望んでます!


義母が幸せに楽しく過ごせれば本望です