ブンブブーンの放送から早数ヶ月
気になってた淡路島ソースをやっと買えました

しかも、時々しか行かないちょっと遠くのスーパーで特売でした

何てラッキーなんでょうウインク

ここのスーパーではソース売場に置いてありましたが、食べてみるとソースのようなドレッシングのような、ちょうど中間的なお味

きっとソースと書いてあるからソース売場に置いてあったんでしょうね




ソースかな?
と思ってヒレカツと千切りキャベツにトバーッとかけて食べてみました

これ好き❗️



えっ!?( ̄▽ ̄;)
千切りちゃうだろっ!

はい
百切りくらいの太さのキャベツww
主婦歴うん十年
私 千切りキャベツ出来ませんww



ブンブブーンでは何にかけてましたっけ?
ググったら 納豆?

納豆にかけたらこれも好き❗️


えっ!?
パックのままなのは見なかった事にして下さい

納豆を入れた器を洗うのが嫌でパックのまま食べるのが我が家の定番なんです( ̄▽ ̄;)