何しろ暑い。。。
 
喉も乾いたでドリンクが飲みたい
 
 
 
シルキーアイスのマンゴー音譜
 
真夏日に食べるかき氷は最高~~音譜
 
氷よりマンゴーの方が多いのでは? という位にマンゴーがたっぷり入ってました
 

 
 
3階にあるとは思えないお庭
 
風が気持ち良い日ならテラス席で食べたら一段と美味しいのでしょうね
 
昨日はここから熱風が入って来てました(笑)
 
 
 
 
この日の横浜には 「 光化学スモック注意報 」 が発令されてました
 
ダメでしょう~~
 
お外で遊んでちゃ~~
 
と言いながらも、歩いて 「 港の見える丘公園 」 まで行ったのですが、後で家に帰ってから相方に言ったら 「 電車に乗れば良かったのに 」
 
・・・・・・・・そうなの? 気が付かなかった。。。。ガーン
 
 
公園から見える景色があまり美しくなくなって来たんですね
 
 
 
時間があったら もう少し先まで行けば美しい庭園になってるのですが。。。
 
坂道歩いて疲れちゃったし ランチの予約の時間が気になるので帰りましょう
 
ごめんよ~~
 
計画性のない案内人であせるあせる
 
 
 
 
席に案内されて時には暑い中を歩き回って顔が真っ赤
 
全員が、まるでお風呂上りみたいな湯気が立ちそうなお顔でした
 
 
 
 
冷たい烏龍茶を一気飲みしてホッとしてから、取りあえず光ちゃんが食べていたのが確認出来た物と光一オーダーの物を中心にオーダーしました
 
 
春巻き美味しい~~
 
 
 
小龍包は。。焼き小龍包に方が美味しいかもwww
 
 
 
 
香港風ふかひれスープ
 
ふかひれは何処に?www ほぼえのきスープでしたwww
 
 
 
 
 
この辺から違う物もチラホラと
 
 
 
 
他には、鶏肉のカシューナッツ炒め、牛肉の黒こしょう炒め、ふかひれ蒸し餃子などなど
 
意外と食べられないのえーん
 
直ぐにお腹いっぱい
 
もっと色々な物を食べたかったのに~~
 
一緒に行ってくれる大食い求むビックリマーク
 
 
デザート デザート音譜
 
杏仁豆腐 杏仁プリン マンゴープリン
 
 
 
杏仁ソフトクリーム
 
これ濃厚で美味しい!
 
一人で2個は食べてませんから(笑)2個を4人で食べたのよ
 
 
デザートおかわり~~音譜
 
 
もうお腹いっぱい
 
時間制限がないので烏龍茶を飲みながら2時間近くいました
 
暑いから動くの嫌だったのもあるのですが(笑)
 
 
 
帰りはハマスタの前を通って関内へ帰る予行練習
 
ついでに駅周辺の飲食店もチェック
 
partyの日はどうか暑くありませんように!
 
どうか雨が降りませんように!