随分前に職場の花壇に水やりをしている時に防災備蓄倉庫の裏に置いてあり多肉の植木鉢が気になる!
 
と書いたのですが
 
多肉の持ち主は館長だと言う事が判明
 
今日は館長が来ていたので 
 
「 多肉は館長のですか? 一株下さい おねがい」 とお願いしたら
 
「 鉢ごと持って行っていいよ 」
 
わ~~~~い音譜
 
遠慮なく頂いて来ました
 
IMG_20170618_174718009.jpg
 
 
「 他にも欲しかったら持って来てあげるよ 」
 
「 わ~~ ありがとうございます~~ラブラブ 」
 
一回帰った館長がわざわざ他にも沢山の多肉を持って来てくれました爆  笑
 

 
嬉しいな~~爆  笑
 
 
 
職場では館長の茶飲み友達と言われてます
 
お喋り好きな館長の話を聞いてあげるのは1番新人の私だけになってしまったから(笑)
 
他の人はメンドクサイから聞いてあげないのよねてへぺろ
 
館長~~~ 話を聞いてあげるから
 
今度は館長が作ったきゅうりとトマト下さい(笑)