(最・ω・悪) | 今出舞応援ブログ

(最・ω・悪)

みやです(・ω・)


普通ならいま恵比寿にいます


でも今日恵比寿行けなくなっちゃいました(´・ω・`)


ってか今日朝目覚ましで1回起きたんですが…
時間的に少しまだ寝れたから寝たら起きたら7時30分すぎ

ちゅーん(´・ω・`)


ちなみにバナナさんは朝が苦手なんです。


準備とかすると引き換え時間に間に合わないから回避しちゃいました(´・ω・`)


今日れなちゃん、くーみんとにぎにぎしたかったな
くーみんと話したいことあったのにな

れなちゃんとくーみんに早く会いたいな(・ω・)


これは全国握手会と大握手会でれなちゃんとくーみん行きまくるし!←コレガチ


みや満開(`・ω・´)blog ~笑顔満開夢いっぱい らんらんな気持ちで応援しちゃいます☆上から読んでも下から読んでも今出舞応援ブログ~-ファイル0008.jpg

れなちゃんかわいいなーヽ(*・ω・*)ノ



(み・ω・や)