伝説始まる | 今出舞応援ブログ

伝説始まる

みやです(・ω・)


23日に伝説始まるのDVD買ってきました
ってか今回発売記念握手会ないとか……
ないわ←中西風


そしてなんか懐かしいなー
リオとき研究生でやったからヘリウムさん探したなー

でもいなかったなー



ってか思い出以上のはーちゃんかわいいなー


狼の鰹とみかんコンビやっぱりいいなー
途中の鰹コールいいなー。笑
あと途中の『ちゃんとしぃや』所好きだなー


第六感のちゅりがかわいすぎだなー


Gloryのまさなかわいいなー


バーコードのくーみんかわいすぎだなー


ウィンブルドンのれなちゃんやばいわー
ってか中西かわいいなー。笑
あと『超絶かわいい優香』とこめっちゃ好きやね


雨のピアニストのまなつかわいすぎだろー
まなつやばいわー


クレッシェンドのかなかなとちゅりかわいいなー


黒い天使のしーたんやばいわー
ゆりあかわいいなー


I LOVE YOUのれなちゃんとまなつかわいすぎだなー


涙の湘南の今出とかおたんかわいいなー


スカひらはみんなひらりしてるよー。笑


キスはダメよのまつりなかわいいなー


エンドロールはみんなやばいよー


新海さんいないよー
新海さんどこー?笑

ライブときは普通に家で勉強してたよー


でも伝説始まるのセトリあんまり好きじゃないよー。笑

そしてみやはDDじゃないよー←


メイキング映像で中西との絡みのところでめっちゃ今出映ってるよーヽ(*・ω・*)ノ
今出かわいいなー


あとみずきが湯浅さんのマネするところめっちゃ好きだわーヽ(*・ω・*)ノ


ってかれなちゃんの髪型はやっぱりかわいいなー
みずきのツインやばいわー


そういえばリクエストアワーのチケット引き換えについての連絡っていつ頃送られてくるんですかね?



(み・ω・や)