(行きた・ω・い場所) | 今出舞応援ブログ

(行きた・ω・い場所)

みやです(・ω・)


みなさんはいま行きたい場所ってありますか?



みやはいま『羽豆岬』に行きたいです!
やっほいヽ(*・ω・*)ノ


行きたい理由は書かなくてもだいたいのかたがわかると思うんで書きません!笑


でももう羽豆岬行く日は決まってます!


あっあと久しぶりに広島に行きたいなヽ(*・ω・*)ノ

広島行きたい理由もわかるひとにはわかるよね。笑


ってか『ごめんね、SUMMER』PVの「いたずら~」所のちゅりがめっちゃくちゃかわいすぎ(*´Д`*)

PV見る度にここのちゅりにやられています☆


一応ちゅりはKⅡの元推しですからね。笑


ってか携帯からキャラアニ申し込みできないし(´・ω・`)

なんでー?



(み・ω・や)