AKBINGO!スペシャル | 今出舞応援ブログ

AKBINGO!スペシャル

AKBINGO!SP見ました。


いやー
面白かったなぁ(≧∇≦)


でもれいにゃん出てなかったからちゅーん(´・ω・`)


最初の手相占いはめっちゃおもしろかったよねっ


しかもちゅりがAKBINGO!初登場しましたねっ☆
ちゅりが映ったときはめっちゃ高まっちゃったよねっ\(^ー^)/

やっぱりちゅりはかわいい!


そしてそのあとになちゅが出てきてちょっと高まりました。笑


フレーズミュージカルではあみなとりえちやん!


りえちやんのもよかったけど
あみなのはやびゃあでしょ!


なのでみやはあみなのほうがよかったです!


みなさんはあみなとりえちやんのどっちがよかったですかぁ?


そしてマジスカロックンロールをTV初披露しましたね☆


ゲキカラがかっこよかったなぁ
ゲキカラの衣装好きだよねっ


巻き髪のじゅりなもかわいかったなぁ(^∀^)ノ


来週もれな出るみたいだから楽しみだなぁ☆


☆...(・ω・T).n