推し | 今出舞応援ブログ

推し

昨日はまさかのblog4回も更新しちゃったよねっ


書くネタないから
最初にAKB、SKEメンバーでの推しメンを書こうかなぁ


全て1月21日現在です。



AKB48

藤江れいな(Team K)


SKE48

新海里奈(Team S)
高柳明音(Team KⅡ)
松井珠理奈(Team S)
松下唯(Team S)
木崎ゆりあ(3期研究生)


AKBではれいにゃん単推しだけど…
SKEではDDです。笑


でもSKEでは基本里奈ちゃんとちゅり推しです。


ってか3期研究生みんなかわいんだけど!


そしてそしてAKB、SKE以外での推しメンは…


中田ヤスタカ(capsule)
大本彩乃(Perfume)
谷野愛美(まなみのりさ)


ってな感じです☆


のっちは普通にAKB、SKEヲタなる前はPerfumeヲタでしたから
でもいまもPerfumeは好きですよ


まなさんは普通にPerfumeからまみりを知って去年はよく広島行ったり、イベント行ったりしてたけど
いまは遠くから応援してます!!
ってかイベント行けてないし……


それにしてもまなさんのメガネ姿を生でいつになったら見れるのだろうかぁ…?


タケさん見れるようにまなさんにあれしといてください!笑
まなさんブログでもいいので…


中田さんは普通にリスペクトしてます
ってか普通にかっこいいし、シャレオツだよねっ(≧∇≦)


だから中田さんと同じ金髪アシメにしてしまったという…笑


そうしなければいまもみやはめっちゃ髪長いですよ!笑
たぶんれいにゃんくらいかなぁ?笑


みやが髪長い時をみたことがあるかたはだいたいわかるよねっ


こんな感じです☆


みなさんはAKB、SKE以外では誰を推してますか?


でわわっ♪

☆...(・ω・T).n