里奈ちゃん推しになった理由 | 今出舞応援ブログ

里奈ちゃん推しになった理由

みやがSKEファンなって約5ヶ月ちょい


なんですが…


里奈ちゃん推しになった理由を書きたいと思います!


最初にSKEの推しの流れ

れな→里奈ちゃん

って感じだよねっ


最初れな推しだったから「強き者よ」発売記念握手会@AKB48劇場に行ったときはれな目当てだったんですが…


このときにめっちゃ印象に残ったメンバーがひとりいましたっ


このメンバーは「めちゃ声が高い」んですよねっ


はいっ。そうです
そのメンバーこそが里奈ちゃんだったんですよっ(゜∇゜)


ちなみにこのときにKⅡではちゅりに一目惚れ的なことしちゃいました(*^ω^*)


こっからめっちゃ気になってしょうがなかったです。笑


8月の武道館ときはまだれな推しでした。


9月26日に初めてSKE公演見に名古屋に行ったんですが…


夜公演はPerfumeライヴなので申し込み出来なかったので


みやは昼公演、おやつ公演見たんですが里奈ちゃんは学校行事で休演

ちゅーん(`・ω・´)


そして10月に東京であった写真集発売記念イベントに行ったときは里奈ちゃん推しでした。


そして11月の大握手会ときに里奈ちゃんに「バナナパーカーさん」って呼ばれ


写真集イベント行ったこと覚えててくれたりして
このときに里奈ちゃん推しなんだなぁって改めて実感しました☆


そしてこないだの28日の石丸イベントでは里奈ちゃんに完全認知されちゃいました(≧∇≦)


こんな感じで里奈ちゃん推しになりました


里奈ちゃんと握手するときだけみやは「バナナパーカーさん」になります。笑


そして里奈ちゃんはなんでこんなにかわいいのだろ?


そういえばみなさんの中でSKEメンバーに完全認知or認知されてるかたいますかぁ?


みなさんのSKEの推しメンになった理由を教えてください!


byバナナパーカーさん