「どのようなことでも叶えましょう…あなたが望み、確信し、信頼するのであれば…」




私がどのような願いも叶えると言ったら…

どのような状況からもあなたを助けると言ったら


あなたはどう思うでしょうか?




無理だと思いますか?

出来るはずがない?




私があなたの願いを叶えるために

必要なことはただ一つ


あなたが願いを"叶える""叶う"

という確信をもち

私を信頼してくれること


ただそれだけです



そのようなメッセージを

受けとりました







私のキャンドルは

どの方向から見ても同じ模様はありません





みな人生には

前が見えない

道が分からない

どうすることも出来ない


そのような時があります




だれでも一度は

どうか助けてほしい…


どうしたらいいのか教えてほしい


そう神に祈ることがあるかもしれません



私たちは祈ることは得意ですが


望む状況を確信し

叶うと信頼するということは

とても苦手のように感じます




その確信、信頼ができるならば…

本来願いは宇宙に直通のはずなのです




信頼できない

なんらかのフィルターを

自らかけてしまうことが


望む状況が手に入らない原因であり

本当は受け取れるものも弾いてしまう




たとえ自分ではどうすることもできない

どんなに複雑な状況であっても



宇宙にできないことはありません


"奇蹟"



それをあなたが確信し信頼できるのならば

宇宙が応えるのは明日かもしれません