「無理に変化させるときではありません…今は流れに身を任せましょう」


あなたが今
何かを変えたい
動きたいのに動けない

そう思うことがあったとしても
焦る必要はありません

今は流れに身をまかせ
成り行きを見守って下さい

無理に変化を与えるときではありません

ゆっくり進みましょう


そのようなメッセージを
受けとりました





私のキャンドルは
どの方向から見ても
同じ模様はありません


自分の思考にも足枷はないのに

どうしても

動きたくても動けないとき


変化をさせてはいけない
というメッセージを
受けとっている時なのかもしれません


時間はたしかに有限ですが
だれにでも
必要な立ち止まりがあります


流れに身を任せ
ことの成り行きを見守ることで

忘れていた思い
奥底の真実


何か気がつくことが
気づかなければいけないことが
あるのかもしれません



あなたがもし
今が
その時ならば

焦らなくて大丈夫です

ゆっくりとした流れの中で
あなた自身と向き合いましょう


ここまでお読みいただき
ありがとうございます😊