「見えていないもの…そこに答えがあります




今あなたには
見直すべきものがあるのかもしれません


自分の周りを
よく見回してください


人間関係
仕事
パートナーとの関係


見えていないものがありませんか?


見ようとしていない部分は
ありませんか?


あなたの中にも

気付かずに

または
気付かないふりをしているものは
ありませんか?



あえて
目を向ける機会を作ってください


そこから
新しいあなたが
始まります



そのようなメッセージを
受けとりました







私のキャンドルは
どの方向から見ても
同じ模様はありません








本当は…

やめてしまいたいこと


切りたい人間関係


お金の為に頑張る
グレーな絶対向いてない仕事…


愛のないパートナー関係




わかっていても
そのままにしてしまう…





私はまさに
それを繰り返して
生きてきました




それを全て切ることができたのは
スピリチュアルなメッセージと

自分はどう思ってるのか
考えたくなかった自分の状況を
あえて見つめたから


絶対に自分の心に嘘をつかない

そう
決めたからでした



不要なもの
見直すべきもの

どれも
目を向けたくないこと
かもしれません




1番は
あなたが
毎日

満たされた気持ちで
幸せで
生活ができているかどうか
だと思うんです


そのために
もし

目を向けてないものがあるならば
今、よく見つめてください


自分の心と向き合う時間を
作ってください


自分が気付いていない
本当の気持ち

救ってあげてください




ここまでお読みいただき
ありがとうございます

何かお役に立つことができれば
幸いです