「目の前にある…豊かな実りをすべて受け取ってください」



あなたが蒔いた種が
大きく育ち
実りの時期がきました

愛でしょうか?
仕事でのことでしょうか?
物質的なものでしょうか?


あなたが
蒔いた全ての種が

今大きな豊かさを実らせて
あなたを待っています


受けとってください
受け取る許可を出してください


そのようなメッセージを
受けとりました







私のキャンドルは
どの方向から見ても
同じ模様はありません




実りの時期を迎えた皆様
おめでとうございます


もしかしたら
何にも私してないな…
特に意識して
やったこともないな…


そう
思われた方も
いるかもしれません


大丈夫です

多くの人は
無意識に
たくさん種を蒔いています

私たちの
毎日の生活は
生活しているだけで
どこかしらで
誰かに愛を与えたり
物質的なものを与えることに
繋がっています

誰かしらに
"気持ち"を与えることも
それに入ります

あなたは日々
誰かの支えになっているのです





しかしながら
折角育った大きな実りに
気付くことができなかったり

収穫を忘れてしまう人もいます

収穫を忘れて
実りをどこかに探しに行く人もいます



どんなに
どんなに育っても
受け取ります
収穫しますと宣言しなければ
豊かな実りは
あなたに近付くことが
できません



宣言すれば
許可を出せば…

それが収穫です

さあ受けとりましょう




あなたが探す豊かさは
目の前です




ここまでお読みいただき
ありがとうございます


何か皆様の
お役に立つことができれば
幸いです