NHKは凄いんだぞ!!
今日??
正確に言うと『今さっき』なんですが・・・・・
NHK Worldを初めて見ました(笑)
凄いですねっ!!
NHKは(笑)
変にInternetを使うよりも日本のNewsが手に入るんですから
しかも日本語でね♪♪
さすが国営放送局
でも、、、、、、
なんで国営放送局なのに視聴率を気にするんでしょうか??
べつに『紅白歌合戦』の視聴率が何%でもイイじゃないですか
なぁ~んて疑問に思っちゃいました(笑)
ちなみに去年の紅白の視聴率は40%だったそうですよ(笑)
国民の約40%くらいが大晦日にお家でTV見てるんですね♪♪
本当にNipponは平和な国です。。。
そんなNipponに早く帰りたいものです(笑)
PS
今は、“能”についての番組やってます
全く分りません(笑)
だって英語の吹き替え版なんだもん・・・・・
正確に言うと『今さっき』なんですが・・・・・
NHK Worldを初めて見ました(笑)
凄いですねっ!!
NHKは(笑)
変にInternetを使うよりも日本のNewsが手に入るんですから
しかも日本語でね♪♪
さすが国営放送局
でも、、、、、、
なんで国営放送局なのに視聴率を気にするんでしょうか??
べつに『紅白歌合戦』の視聴率が何%でもイイじゃないですか
なぁ~んて疑問に思っちゃいました(笑)
ちなみに去年の紅白の視聴率は40%だったそうですよ(笑)
国民の約40%くらいが大晦日にお家でTV見てるんですね♪♪
本当にNipponは平和な国です。。。
そんなNipponに早く帰りたいものです(笑)
PS
今は、“能”についての番組やってます
全く分りません(笑)
だって英語の吹き替え版なんだもん・・・・・



