SEKAI NO OWARI アリーナツアー 深海 | 大学生日記

大学生日記

いろいろ投稿してみます。

6月13日に大阪城ホールであったSEKAI NO OWARIのアリーナツアー深海に行ってきました!


アリーナツアー意外と久しぶりです。そんなことないかな?忘れてるだけかもしれないです笑


今回は悩んだ挙句スターライトリング、バケハ、アロハシャツの三つを買いました!ガチャを二回してタオルが一枚当たったのでタオルは買わなかったですにっこり


にしてもすごい暑い!普段は福岡にいるので大阪より暑いはずなんですが、この日は全然福岡よりも暑かったんじゃないかなと思います。8月か?っていうくらい暑かったです☀️☀️


入場!!

なんか魚の名前で座席が決まるのですが、各公演ごとに魚の席配置が変わるらしいです。自分たちの魚は前回1番前の中央だったので舞い上がってたんですが、大阪公演では右後ろでした無気力無気力でも、アリーナなのでまあまあ近いです👌


⚠️こっから実際のライブの写真があるのでネタバレ注意



深海 というテーマの通り深海にいるようなセットでした♪セットが相変わらず豪華です。



セトリはこんな感じです

【SET LIST】


1 マーメイドラプソディー

2 Death Disco

3 スノーマジックファンタジー

4 眠り姫

5 Fight Music

6 サザンカ

7 深海魚

8 Hey Ho

9 Dragon Night

10 タイムマシン

11 Love the warz

12 正夢

13 Monsoon Night

14 RPG

15 Dropout

16 スターゲイザー

17 最高到達点

18 Habit


アンコール


19 スターライトパレード

20 インスタントラジオ


となっています。やっぱりきましたマーメイドラプソディー🐟🐟一曲目マーメイドラプソディーだと入りのテンション上がりますね


次がDeath Disco。正直1番期待してたし個人的に1番良かったのがこの曲。結構アレンジしていてめっちゃ良かったです。大好き



お決まりの眠り姫での深瀬とSaoriちゃんのペア

見れてよかったです


久しぶりのHey Hoがきてやったあ!みんなで声かけれる曲ってほんと好きですラブラブLave the warzのアレンジもよかったなあ


きました!Monsoon night !!!普段聞いていていても最高の曲なのにライブで聴くとさらに最高になる最強の曲です♪♪アレンジもありながら本当に遊び心出しながら歌っててさすが深瀬👍と思いました。自分はEyeのすべてが壊れた夜にとMonsoon Night の二曲がお気に入りの曲ですにっこりにっこり




スターゲイザーの演出は毎回すごいので、ライブでじゃんじゃんやってほしいですね!


最後はHabit.。またHabitかぁと正直思いました。深瀬好きすぎじゃない?擦りすぎじゃない?まあ好きな曲ですけど。と思った矢先今回はアレンジ入れまくりのHabit!Habitライブで四回連続で聞いてますがダントツで今回のアレンジが好きです。というかこれを超えるHabitは今後ライブではないんじゃないかなぁと思うほどすごく自分的にはアレンジが良すぎました


アンコールはスターライトパレードとインスタントラジオで、インスタントラジオはINSOMNIA TRAINでのアレンジでした。また野外ライブ行きたいなぁとこのアレンジを聞いて思いましたね


次は野外ライブしてほしい!頼むー深瀬昇天昇天ファンタジーで盛り上がりたいなぁ。次も幻想的な世界へ連れてってくれるよね