昨日からの泊まり仕事。終わってからイベントへ直行。
仕事が予定より掛かってしまって、大分残業してしまいイベントに遅刻。
今日は着物見る前に、お茶の入れ方講座。
おいしいお茶の入れ方。最初から聞きたかった。
でも分かってはいたけれど、本当に入れ方で味がぜんぜん違う。
お茶ってこんな味?
出汁飲んでいるような感じの後味。こんな深い味のお茶、初めて飲んだ。
すごかった。
同じ茶葉を使っても同じ味にはなら無いだろうけど、お茶買ってしまいました。
そして抹茶パフェ
めちゃおいしかった!
抹茶ゼリーもアイスも味が濃い!
小豆もおいしかった!
着物のほうの今日の加盟店さんは初めて!
今まで見たことの無い感じの商品ばかり。
値段は思ったよりリーズナブル。
余裕があれば欲しい!気に入ったのいくつか有ったのにな。
またいつかこの加盟店さんに出会えますように!しかも子供が独立してお金掛からなくなったらね!
