昨日からの泊まり仕事。終わってからイベントへ直行。

仕事が予定より掛かってしまって、大分残業してしまいイベントに遅刻。


今日は着物見る前に、お茶の入れ方講座。

おいしいお茶の入れ方。最初から聞きたかった。

でも分かってはいたけれど、本当に入れ方で味がぜんぜん違う。

お茶ってこんな味?

出汁飲んでいるような感じの後味。こんな深い味のお茶、初めて飲んだ。

すごかった。


同じ茶葉を使っても同じ味にはなら無いだろうけど、お茶買ってしまいました。


そして抹茶パフェ


mi-yaのブログ-パフェ



めちゃおいしかった!

抹茶ゼリーもアイスも味が濃い!

小豆もおいしかった!


着物のほうの今日の加盟店さんは初めて!

今まで見たことの無い感じの商品ばかり。

値段は思ったよりリーズナブル。

余裕があれば欲しい!気に入ったのいくつか有ったのにな。



またいつかこの加盟店さんに出会えますように!しかも子供が独立してお金掛からなくなったらね!