荷下ろし中!! #名古屋 #守山区 #リサイクルショップ #不用品回収 #家具 #家電 #... | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

ここは若い力で頑張ってもらって・・・拙者は映像撮影班でござる。。。。

結局運んじゃったけどね。なんだかんだ言って体動かすのすきだからー

障害者グループホームを運営されているくまねこサポートくまねこサポート | 名古屋市北区の介護・福祉事業所 | 052-911-5050リンクwww.kumaneko-support.com


さんへの搬入でした。いつもご注文ありがとうございます!!!

うちは清掃や除菌にこだわってるから、福祉施設には相性いいんじゃないかとおもうんだけどねー。
結構あちらこちらから買いに来られてます。

お客さんにとって面倒な、搬入も設置もするでよ。



まだまだ広まってないから、暇ですぅ。
お店の近くの施設には、結構チラシ手渡ししてたりするんだけどなぁ・・・