最後のバースデー | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

皆様のお陰で、無事にバースデーが終わりました。
まったく、素晴らしい、素晴らしすぎるバースデーでした。

 

photo:09

 

 


巨大な花輪

 

 

 

 

photo:10

 

 


ロゼプロデュース、私の大好物うなぎを使った特別フード「うなぎサラダ」

 

 

 

 

photo:02

 

 


頂いたお花の数々

 

 

 

 

photo:03

 

 


三日間、ケーキに添えてくれた若衆たちのメッセージ(上から順に 小春 真由羽 ロゼ)

 

 

 

 

photo:05

 

 


怒濤のシャンパンたち

 

 

 

 

photo:06

 

 


お花が溢れて、急遽店外に献花台を設置

 

 

 

 

photo:07

 

 


頂いたプレゼントたち。マッサージ機、檜枕、バスサルト、キーケース、財布、お酒、果物、お菓子、手ぬぐい、カレー、こんにゃく、バック、高下駄、人形、美容液などなど

 

 

 

 

photo:08

 

 


そして何よりの贈り物。
若衆たちからの色紙、いたねこ画伯による、カラーキャラクターイラスト付き。




今回で三度目になる私のバースデーですが、これほどまでにリラックスする事のできたバースデーはかつてありませんでした。
というのも、なにせ今回は、小春が次期ママとしてそれは見事な采配でお店を盛り上げてくれておったからでございます。
わずか25歳、その小さい肩にかかるプレッシャーを思いやると不覚にも感謝の涙が込み上げてきます。


このように、暖かいお客様と、情熱あるスタッフに恵まれ、幸せかつゆったりした時間を過ごす事が出来たこの三日間。


私の人生において一つの頂点をなすこの時こそが、私にとって最高のプレゼントでした。


ありがとうございました。