もういちど生まれる | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

しばらく更新サボっておりました。反省反省。 一月のプロパガンダも終わりましたね。あれから一年過ぎたと思うと感慨深いです。 私個人の在り方も、ある意味曲がり角に来ているように思います。リーダーとしてより高みを目指すべく、自分を磨かなきゃ。 こんな本を買いました。

photo:01


もういちど生まれる・・・大学の後輩に当たる方が、大学在学中に書かれた、短編集です。大学生の一生懸命さがいっぱいに詰まった素晴らしい作品。昨日一晩で読み、心が洗われました。 私も、もう一度生まれ変わるように今年一年を過ごしていきたいな。 iPhoneからの投稿