いがらし奈波「わが輩は『男の娘』である!」出版記念イベント「男の娘サミット」始まるよ☆ | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

若衆bar化粧男子の開店も迫っている今日ですが,お知らせが一つ。(お店の宣伝じゃなくてごめんなさい。。。)

今メディアを騒がせている,母はいがらしゆみこ(漫画家)・父は井上和彦(有名声優)の
女装漫画家,いがらし奈波の処女作『わが輩は「男の娘」である!』の発売記念イベント
「いがらし奈波トークショー&サイン会 アキバ男の娘サミット~そんなに集合して大丈夫か?~」が,

12月15日(水)に,秋葉原のとらのあな(A館,〒101-0021 東京都千代田区外神田4-3-1)
イベントスペースにて行われます。

18:30開始,入場は無料です☆

奈波ちゃんは弊社所属のタレントであり,女装開始からずっと面倒を見てきた大切な弟分でも
あります。実は・・・実は。。。この本のタイトルだって,私が考えたんだからねっ(笑)

作中には,私もアニキ的ニューハーフとしてしょっちゅう出演してますし,メイク講座のページも
頂きまして,実写でも彼女と共演しております。



今回のイベント「男の娘サミット」では,作中に登場するキャラクター「ニューハーフ」・
「男の娘」・「女装子」・「ゲイ」の人々・・・そのそれぞれのモデル(実際の人物!)が登場。
いがらし親子(ゆみこ先生も上京されます!)を囲んで,「男の娘とはなんぞや!?」とそれぞれの
立場からディスカッションを行います。

会場で本を買ってくれた方はいがらし親子のサイン会に参加可能!,あっ,僕のは・・・
いらないってか(泣)


切実な話,会場がガラガラだとすごく困るので・・・。何かのついででいいので,ぜひ足を
運んでください(オネガイ)。。。終演後,若衆barで打ち上げもあるでよ☆

当日のご来場お待ちしてマース♪


MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~

MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~

MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~