Ethnic Legist ライブ終わりました | リサイクルニューハーフ@名古屋

リサイクルニューハーフ@名古屋

barもうやってたけど、コロナで大変なのでリサイクルショップ始めました。

昨日のことですがEthnic Legistのライブ終わりました。いやー,久しぶりの舞台出演とかまじ大変だった!
全身筋肉痛(笑)

あ,女優さんのメイクは私がやったよ!





ラストで,「実は男です」ってばらしたら,観客席から黄色い声が上がってくすぐったかったです(笑)

$MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~

$MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~

$MIYAの一日一美 ~化粧男子のキワドい日常~