天の邪鬼のGW | 誰もがうらやむ業界最大手企業を辞め行政書士になった変わり種宮本秀一の”会社や年金に頼らず生涯現役で稼ぐ帝王学”

天の邪鬼のGW

GWもあっという間に終わりですね。


カレンダーの配列と天気にも恵まれ、観光地は人でいっぱい


でしたね。


わたしは天の邪鬼なので人が集まるところは苦手です。


なので、極力そういうところには行かないようにしていたのですが


先日の先日の野球観戦だけは行きました。


エキサイトシートという相撲でいうところの砂被りの席で、テレビ


でみる選手が手を伸ばせば届きそうなくらいすぐそこでプレー


しているような席でした。


何年かぶりの東京ドームでしたが、興奮しましたね。



あとは、日ごろやりたくてもできないでいた名刺整理や書類整理、


データベース管理に費やしました。


いままで溜めてきたツケでやり始めたら出てくる出てくる、やっても


やっても終わらない状況です。


ちょくちょくやっていればいいんでしょうけど・・・、 トホホ。



まぁ、これで明日からの仕事がやり易くなると思えばしょうがない、


自分にそう言い聞かせながら、GWににぎわう世間を横目に


せっせと働いたGWでした。