アメブロの動画。 | 紫な日々2022

紫な日々2022

ぼちぼち書いていこうかな。

スマホからなら、60秒の動画貼り付け出来るんですねー!
とりあえず、貼り付けてみましたが・・・小さいな・・・。
 
 
2017年ver.の最後の辺り。
音割れてるのは、動画をトリミングしたときにそうなってしまった模様。
すんません、最近ずっとE♭チューニングなので、Gのポジションで弾きました。
これにより、時折本物では開放弦を絡めてますが、そこは断念。
60秒って、なかなか難しいね。一瞬だわ・・・。
 
YOUTUBEにアップしようとしたら、期間が空きすぎてログインできませんでした。
あのアカウントのメールアドレス、もう使ってないので確認コードが確認できないという。
あのチャンネルは、もう終わりかな。残念・・・。