千駄ヶ谷で富士登山してみた。 | しゅうたろうの ブログ

しゅうたろうの ブログ

平成14年5月2,3日 豊橋、穂の国とよはし芸術劇場Platアートスペース二回公演
5月9,10,11日東京スタジオ公演、北千住シアター1010ミニシアターで四回公演
田尾下哲作,演出<ベアトリーチェ.チェンチの肖像>にベアトリーチェの弟、ベルナルド.チェンチ役で出演しました。

ご無沙汰しています。皆さんお元気ですか?
blogを書くのは久しぶりです。

夏から、ずっと希望進路の勉強していました。一段落して冬休みになり、ほっとしています。


今年年明けに準レギュラーが決まった番組は現在もランダムで収録、出演中。

最近は広告のスチール撮影もありました。


いろいろ制約がありここには詳しく書けないのですが、よければプロフィールの子役の芸名で検索してください。


よろしくお願いします。


今年は春にあった舞台『ベアトリーチェ.チェンチの肖像』に出演できて幸せでした。

きっかけは、一昨年のちょうど今ごろ、演出家田尾下哲さんのワークショップに通い始めたことでした。

そして昨年秋に、朗読劇『ベアトリーチェ.チェンチの肖像』のベルナルド役で出演しました。

オーディションの時は、伊豆方面に用事で出かけていたのですが送迎バスが渋滞で遅れて、このままだと時間に間に合わないと
いくつか電車を乗り継いで東京に戻りました。

あの時、バスをずっと待っていたらオーディションに間に合わなかったかもしれないと思うと
どんなときでも簡単にあきらめちゃだめだと思いました。




今年11月には日生劇場に哲さんの演出したオペレッタ『チャールダーシュの女王』を観に行きました。
自分もこんな劇場に立ちたいと夢が湧いてきました。
哲さんとも久しぶりに休憩時間にお話できて嬉しかったです。

最近は殺陣のレッスンもはじめました。






年明けには良い報告ができそうです。

街はすっかりクリスマス。この雰囲気も好きだけれど





僕は緑の多いところも好きで

昨日は久しぶりに家族で鳩森神社に散歩して、富士山の形の富士塚に登ってきました。






渋い?でもこの山、スペースマウンテンみたいに周りをぐるぐる廻るように登るのでけっこう面白いかった。


来年はblogももうちょっと更新したいと思います。

今年もありがとうございました。

風邪をひかないようにして良い年をお迎えください。