雛祭り | 703号室

703号室

仕事、家事、育児、趣味、ちょっとずつ頑張ってます。小野大輔さん大好き。2018年から着物はじめました

明かりをつけましょ雪洞に~音譜

昨日は雛祭りでしたね雛人形


我が家のお雛様です
うちには娘が2人おりまして、毎年この時期には2人の成長と厄除けを願って雛人形を飾ります
本当は三段飾りなんですが、大きくなって物が増えて場所がないので、数年前から男雛と女雛だけ飾る様になりましたニヤニヤ

毎年雛祭りもやっておりまして、本日は親族集まってパーティーを開いておりましたよ


いっぱい作ったのにまた撮り忘れ(笑)
定番のちらし寿司などなどを作成しました

午前中はジムでトレーニングも


最近は筋トレより有酸素メインです
3kmのスロジョグと30分のチャリンコ
そこに下半身集中の筋トレ

背中心をずらす事なく着物が着られるように、頑張ってトレーニングします(笑)