やっぱり私は必要ないんじゃ… | 雨のち晴れ!

雨のち晴れ!

主婦のボヤキ、恋してたい。
10歳下の彼と15歳上の部長との話。
破滅へのカウントダウン…

とうとう部長の娘さん仕事を辞めたと…

下の娘さんも辞めたから

「二人とも無職だよー無気力

って部長…


「大変ですね」

って言うと


「仕送りしなきゃ煽り

って言うから


「甘やかしちゃダメですよ!」

って思わず言っちゃった凝視

奥方にも、そう言われたって笑ってたけど…


そもそも娘さん達が打たれ弱いの部長の育て方な気がする…

甘すぎるから昇天

私は父親と仲良くなかった?一定の距離感?があったからここまで父娘で仲良しな人は初めて見た気づき


だから、私は必要ないんじゃないかなーって

娘さんたちの世話焼くので一杯一杯な人がワガママ女の相手なんてできないよねガーン