12月初めの週末  クリスマス🎄シーズン本番ですビックリマーク
お母さまとお嬢さんがいらして、それぞれ違う素材でリースを作成音譜
ご意向は先に伺っていたので、フレッシュ素材とプリザーブド,アーティフィシャル素材の両方をご用意しました


こちらがお嬢さんの作品

{ED08512A-FF90-4AF0-B1C3-AD8923C0EC63}

フレッシュのヒムロスギとユーカリでフカフカなリース
お嬢さんは、なんと小学校6年生😮  
シンプルな色使いは、彼女自身の選択です!!
赤と金のリボン🎀が映えますね


お母さまもシンプル路線で、基調をグリーンの土台にプラチナゴールド系のデコレーションでまとめられました
ピンクのプレゼント🎁とシックな赤いリボンがアクセントとなるように音譜
{E76EA3B0-93F6-49B0-859D-7C39AF49131C}

思いの外ゴージャスに仕上がりました😊



お母さまとお嬢さんでお互いに相談しながら楽しく作られる様子は、ほのぼの温かくて、娘のいない私にはちょっと羨ましい光景でした☺️



今年も今週半ばに、ユーカリがドーンと届き 恒例のユーカリリース作りが始まります♬