今年も いよいよ年の瀬が押し迫り、12月〜そうビックリマーククリスマス🎄
そのクリスマスの月に息子さんがご結婚されるお母さま…実は私の息子の小学校の時からのママ友です
息子と同学年のたっちゃんはこ次男で、ご結婚されるのはご長男

結婚披露宴の会場に飾るリースを作りに来られました
息子さんたちの小さい頃から、リースをよく作ってらしたとか…
息子さんたちにとって馴染み深い思い出のリースなのかもしれませんラブラブ


披露宴会場は、クリスマスカラーでデコレーションクリスマスツリー もちろん新婦の衣裳も真っ赤なドレスとのこと

派手になり過ぎず地味になり過ぎない、お母さまの心のこもった温かなリースが仕上がりました音譜

{E2EE0530-6978-4611-91FA-8ACFCC3C80A4}

披露宴の時だけオプションで、可愛いドキドキを加えられるようにしました

とりあえず一つ課題をクリアーして、ホッと一安心☺️
 披露宴を控えてますますお忙しくなるお母さまです