少し前のこと

昨年秋にご注文をいただいた方から再び注文のメールをいただきました。

彼のお母様に母の日のプレゼントを贈りたいので。。。。
  お色目はブログにあったこんな感じで、三面ミラーキューブに入れて
↓  ↓  ↓
miya's style ・・・・



で、こんな風に作ってみました。

miya's style ・・・・



出来上がった品を引き取りにいらして下さったのは、マドモアゼル
心の中でそっと名付けました



初めてご注文をいただいたのは昨年の秋のこと

わたくしの女王様的存在のとても素敵な女性のお誕生日にプレゼントしたいので。。。

というご意向で、ご希望のお色目はピンク~赤~紫
女王様のアレンジメントは特注特大サイズの三面ミラーキューブに納めてお渡ししました


その時の彼女の雰囲気がマドモアゼルの響きがピッタリだったのです
清楚で礼儀正しく、帽子を深くかぶった凛としたお姿と可愛らしい笑顔
このお嬢さんにとっての女王様って・・・はてなマーク 興味津津目ではありましたが



女王様のアレンジはご希望の色合いのラウンドブーケ仕立て
↓  ↓  ↓  

miya's style ・・・・

遅ればせながら気に入っていただけたと伺って今更ながらホッと安心しました



約半年を経て、再びご注文をいただき心から感謝ですラブラブ




この仕事はある意味メッセンジャーです
自分の主張は裏方に回ってもらって、最大限ご依頼主のご希望をお伝する・・・・

どんなご希望にもお応えできるアイディアとバリエーション
まだまだ精進が必要とヒシヒシあせると感じる今日この頃です




ご希望を伺いながら一つ一つ真心を込めて・・・・
オーダーメイドの贈り物はいかがですか?

Miya's style flower