ひさびさディナーヽ(・∀・)ノ | みやみいのブログ

みやみいのブログ

みやみい。の日常いっぱい!!
ふつーのコトが、ふつーじゃないのが。みやみい(>▽<)
ちょっと、のぞいてみてみな??
ぜったい、みやみい。アタマだいじょぶかって思うから♪♪

昨日はひさびさ仲良し友とディナーへチュー




梅タレハンバーグラブ





酸っぱすぎずほどよい梅で大根おろしとよく合う爆笑






サラダバーにカレーチュー






お楽しみのアイスバイキングラブラブ




もちろん今夜もてんこ盛り盛り三杯チュー







お土産にラブラブ





コージーコーナーのシュー&ワッフルお願い








もうすぐ誕生日の弟君にタオルニコニコプレゼントいただいちゃった





レスラー弟君にはありがたいプレゼントハート







一番くじくじ運MAXな仲良し友の息子君からダブったとwチュー





ベジータもらってしまったwwww爆笑






ありがとうハート






我が家のサボテンと苔玉と銀魂ぎんちゃんとルフィと並んで出窓に飾ったわ爆笑







いっぱい食べていっぱいしゃべってめっちゃ楽しかったーチュー







また来月行こうねラブラブ