こんにちは!

 

ラインスタンプ制作をしています、イラストデザインLibation(リベイション) 代表の山田美和です。

 

先日、アフタヌーンティーをいただいてきました!

 

なにげに、人生初キラキラのアフタヌーンティーです!キラキラ

 

 

子供達が小さい頃、夫の仕事の都合でアメリカに住んでいました。

 

その時に知り合った友人達と、久しぶりに会おう!ということになり、大阪へ。

 

 

大阪梅田のヒルトンプラザウエスト6Fにある、

グランカフェ(The Grand Cafe)

 

セットが運ばれてきた時は、ちょっと緊張してしまいました(笑)

 

お手頃価格で大満足の内容でした!

 

季節の紅茶、美味しかった~ニコニコ

 

 

友人達とは10年以上ぶりくらいの再会でしたが、話が尽きず、あっという間に時間が過ぎました。

 

久しぶりに会えて、美味しいものを食べて、おしゃべりをして・・・。

 

とっても楽しい時間を過ごせましたイエローハーツ

 

 

 

さてさて、Libationではメルマガを発行しています!

 

登録していただくと、「写真でラインスタンプが作れる!」という動画が付いてきます!

 

ご自身、お子様、動物のご家族様の写真のラインスタンプ、ぜひ作ってみてください♪

 

 ▼▼こちらのバナーをクリック▼▼

▲メルマガ登録はこちらからどうぞ!▲

 

 

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ラインスタンプ制作イラストデザインLibation 山田美和

 

 

 

 

ホームページはこちらです▲

 

 

 イラストデザインLibation ご提供メニュー

■スタンプ関連記事一覧
 お申込みについて
 制作の流れ
 申請代行