ゴールデンウィークですが…

私はゆっくり家に居て
家族とのんびり過ごしています

来年の2月にアロマテラピーの講座を頼まれて 
ゴールデンウィークがちょうど暇なので今からクラフト作りを試してみました☺️



実はアロマテラピーのインストラクターの資格を持って居たのですが
今年はもう更新するのを辞めようと思っていた所だったのです😅
年会費がもうお金の無駄かな…と思ったり
私がアロマ離れをしていたからです

慌てて更新をして
ショップで精油も安く買えるように登録し直しました😅💦

まだまだ先なのだけど
ずっとご無沙汰していたので
資料も1から作り直しです

保冷剤を使った芳香剤をつくろうとしています😊


色々と何をやろうか考えて 

クラフト作りもお試しをして

またこれからも何度も試作しないとだなと思っています

ハートのバスボム作ろうとしています
ハートの型にバスボムを詰め込んでいます


木粉粘土でアロマガーランド作り







結局今回は
芳香剤
ハートのバスボム
ガーランド
普通の化粧水
ジェル状の化粧水
リップバーム
を作りました


さて 上手く行くと良いのですが😅