雨の週末でしたが


お昼過ぎてまたまた家に籠もって居られなくなり😅 

新しく買った自転車でお散歩しました!


まずはここ!

こもれびの足湯 


ここまで自転車で約20分で到着します!
玉川上水沿いで玉川上水駅からは歩いて15分くらいで行く事が出来ます!

ここは写真を撮ってはいけないので
小平市のホームページを載せておきます!

熱い所と少しぬるい所へ入ってから

薬用植物園に行きました!




冬なので園内は閑散としています😅



休憩場所もあります



温室も有ります




ここの薬用植物園の特徴は
ケシの花が栽培されているのです

檻のように囲まれています

GW頃に咲いています!

都の役員の人が説明してくれる日も有りますよ!




梅の木が少しだけ咲いていました!

薬用植物園は無料です
東大和市駅からすぐです!


その後、玉川上水駅まで行って
自分が訪問している立川の産婦人科迄行った後に、家まで何分で行けるか、計りながら、帰ってきました!


自転車の散歩
無事に終わりました🚵‍♀