友達からもらった電動自転車が

最近やたらと重くて😥


充電器を変えてみたけどやっぱり重くて😆


貰ってから考えてみたら既に8年経っていて、その前どれ位乗っていたのかは不明だけど、充分使ったかなと思い、買い替えることにしました!



どうしようか悩んで…悩んで…


姉や甥っ子や息子もジャイアントの

クロスバイクに乗っているので、私も思い切ってクロスバイクにしようかなと思ったんです!



でも!

荷物を置く所無いじゃないですか!



まー普段自転車で買い物に行く事が

あまり無いといえば無いのですが…



ロードバイク乗っている友達も居るので

一緒にどこか、行けるかなと思ったり


色々悩んだ末に


結局!

電動ママチャリに毛が生えたようなやつにしちゃいました😅



DAIWAサイクルに行ったら

めっちゃ説明してくれるお兄さんが居たので

ママチャリ卒業してちょっと距離を伸ばしたい!でも籠がほしいと言ったら

この自転車とYAMAHAの自転車オススメされました!


試乗してみたらこっちのほうが、おしりがあんまり痛くなかったのでこっちにしました😅


早速今日、近所をうろうろ!

小金井公園まで自転車で20分かけて行って公園内もうろついてきました!



せっかく新しい自転車買って

感想はといえば…


あーやっぱりママチャリでしたね😥



変速が三段階しか無いので

あんまりスピード出ないんですよ

やっぱりそりゃそうだわなぁ


ロードバイクやクロスバイクに

何回か抜かされましたから〜


それとおしりが意外と痛かった💦



普通の電動ママチャリにすれば良かったかなぁ~と少し後悔😅



それかもうクロスバイク買っちゃえば良かったかなぁ😆

クロスeバイクとかも有ったね!

でも

勇気が無かった🤣


なんでだろ~

なんか今の私じゃひっくり返るんじゃ無いか?

と思ったんだよね😅💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず

おしりが痛いのが嫌だったので

楽天でサドルカバーを買ってみたので

届いたら取り付けてみます



買い物って悩み過ぎると失敗するんだよなぁ~😆


でも…せっかくの相棒だから

少し距離を伸ばしたい!


です!