VENOM ILL LOUNGE pre写真 | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

VENOM ILL LOUNGE pre写真

残念ながら写真がほとんどないので色んな人のブログからいただきました☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5454.JPG
まずはお昼にVETTYのワークショップ

子供たちも楽しく真剣にうけてました


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7446.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5455.JPG
今回もmiyaの髪の毛を素敵にセットしてくれたのはMACのまーやんさん

お洒落な友達たちと遊びに来てくれて本とにまーやんさんたちみたいなお洒落な人がクラブにいっぱい増えたらいいなー


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7415.jpg
リハの時のDJMCTと11年ぶりにDJをしてくれたTROPPERのみのさん

みのさんのDJ本とによかったー

またみたいよー
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5459.JPG
会場はVILモード

一緒に会場内をデコしてくれたたいしゅー、たいと、しょうやありあとう☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_3382.jpg
本とに立っているだけで華があるVILダンサーズ!

かわいすぎるー!!

この人たちが毎回伊勢にきてくれるなんてうれしい限り☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4020.jpg
昔から大好きな名古屋のHONEY WAXX
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_1364.jpg
HONEYWAXX+LOVELIVE


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5472.JPG
DJHIROTOはまだDJとして1年!

先が楽しみなくらいいい選曲をしてくれます☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2623.jpg
明日弾き語りLIVEをしてくれるRYUー01と岡山
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_0526.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2131.jpg
こばもかなりソートジーニアスとしてもHOSTとしても会場をもりあげてくれてありあとう☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_9545.jpg
パワフルで強くかっこいいGthebooty
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7927.jpg
セクシーさに悩殺されるVETTY
キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_7211.jpg
キレキレな華のあるショーをみせてくれたHONEYWAXX


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5477.JPG
あやちゃんからもらったあやちゃんがてがけるJELLYDOOLのTシャツ☆

いっぱい着るねー☆

ありあとう☆写真はないけど

OPENを飾ってくれていい雰囲気を出してくれたDJ83

毎回力を増すN-MT

miyaが知っている三重県のシンガーで一番外人に近いRUI

小さいのに存在感と個人的に大好きな歌声のetuco

LIVEもクラブ遊びものりのりなSORTGENIUS

会場を釘づけにしてくれたヒューマンビートボックスのCHOKE

CDをリリースし、濃厚なLIVE実力のあるLIVEをしてくれたMEXMAN

LIVEショーケースの間にお客さんをあげあげにしてくれたMCT

踊りすぎてしまうくらいの選曲のPH@Tくん

ため息が出るほどスキルのあるRAYZOくん

どの出演者も全力で素敵なLIVEやダンスDjをしてくれました


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_4023.jpg
またもや二人そろうとやっかいなLOVELIVE+岡山


そして最後になってしまったけど

久しぶりに軽いルーティンをLOVELIVEでしました

ほんとーにほんとーに楽しかったよ

いづごんありあとう☆


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_3769.jpg

あー写真もっととればよかった~

ただ一言

カメラをとっている時間も無駄にしたくないくらい楽しかったです


あやちゃんのブログにも写真載せてくれてあるよー

http://ameblo.jp/honeywaxxayaaya/entry-11028325708.html#main



楽しかった気持ち

達成感の気持ちは今日で心の宝箱にしまって明日からまたがんばりまーす


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_5377.JPG