婆娑羅さんより! | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

婆娑羅さんより!

婆娑羅さんのブログより引用します!!
園児ちゃんたちへ☆☆
みんなでいってきてねん



『婆娑羅チャリティーカット』のお知らせ  3月11日14:46頃、皆様もご存知のとおり、三陸沖を震源に、国内観測史上最大 のM9.0の地震が発生しました。  東北地方太平洋沖地震...メディアを通して、私達が今まで見たことも無い悲痛 な現状を目にします。  私達が今、できる事... 微力かもしれませんが、被災地の方々の力になりたいと思い、数日間ではありま すが、『婆娑羅チャリティーカット』を行いたいと考えました。  小学生以下のお子様に限り、1000円でカットさせていただきます。店頭設置の 義援金箱とで集まった収益は、全額責任を持って「日本赤十字社」を通じて寄付 いたします。  少しでも、被災地の方のお力になれますように、一人でも多くの方にご来店い ただきたいと思っておりますので、ご近所の方・ご友人にもお知らせいただけた ら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。    日時…婆娑羅定休日の月曜日に隔週で5月末日まで行います。              3/28(月)・4/11(月)・4/25(月)・5/9(月)・5/23(月)              15:00~19:00         期間中、何度でもご来店下さい。       ※大変申し訳ございませんが、小学生以下のお子様に限らさせてい ただきます。  東北地方太平洋沖地震の被害を受けた方々に、心からお見舞いを申し上げます そして、一刻も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。    -婆娑羅スタッフ一同-     
とりあえずの隔週で、とりあえずの15:00~19:00です
評判良ければ、もっと増やします。
ご賛同頂いた、美容師さんなど手伝って頂ける方、ご連絡下さい。





iPhoneからの投稿