吐くから叶う | キラキラ妖精LIFE☆☆☆

吐くから叶う

あたしは優、結、花、風、空、繋、心などととゆう感じが好きです

今日また好きな漢字が増えました


けんぽこのツィツターより。。。

人は「+」の事も「-」の事も口から言う

「吐く」と言う字は口と±(プラスマイナス)からできている

だけど、苦しいときや夢や希望があるときにマイナスな事を言わないでみよう

すると「-」が無くなって「叶」という字ができる

夢は希望は「叶う」



素敵な言葉をありあとう☆☆☆


こんな日は大好きな子たちの写真をながめてほっとしたい


最近涙が出そうなとき

そわそわするとき

だいすきなみゅーとふくちゃん二人の写真を眺めると気持ちがすっと落ち着く!


キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_2523.jpg

キラキラ妖精LIFE☆☆☆-IMG_98150001.jpg
みゅー

ふくちゃん

ありあとう☆