最近映画にハマっているので…
またまた映画観賞してきました爆笑


MILE22



主人の好みで、選んだ映画です!

内容は
世界を揺るがす危険な物質が盗まれ、行方を知る唯一の重要参考人を亡命させるため、周りを敵に囲まれる極限状態のなか、米大使館から空港までの22マイルを最強の特殊部隊✖️完璧な頭脳チームからなるアメリカ最高機密「オーバーウォッチ」作戦を発動し、護送ミッションを遂行していく。というストーリーです。

個人的な感想としては、
ラストが意外な結末で面白かったです。

ただ私は乱闘シーンがあまり得意ではないので、怖くて見れないシーンもありましたが…えーん

アクション系の映画が好きな方にはよいのかも爆笑