本日は no surf | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

今日はポスティブの工場にS様の出来上がりボードを取りに行ってきましたアップ

時間がなかったため no surf でしたが

波チェックしてきました波

サイズは腹~胸

北よりの風が強烈すぎて

走ってる方も風にあおられ
思ったように走れていないように見えました目

明日のコンディションに期待しましょうビックリマーク

photo:01



photo:02


S様大変お待たせいたしました。
ご来店お待ちしております。

photo:03


今日の強風でボードに膝蹴りをかましてしまったM太郎グー
昔を思い出したかな!?にひひ
しっかりリペアしますので
しばらくお待ちくださいね。





iPhoneからの投稿