9/2 今日の波 | miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2

仲間とのサーフィンライフブログ。

本日はシダトラですビックリマーク

北東の風が吹いてましたが

最大ムネサイズの楽しめる波 入ってきてましたアップ

私もやっとnewボード 初乗りしました音譜

厚さが薄くてテイクオフ出来るか不安でしたが…

テイクオフ出来ましたビックリマーク

立つことが出来ました!!

これから徐々にボードに慣れていくので

感想はまた後日です。

miya...wave life!! 2

miya...wave life!! 2
ポスティブがカズトモ全日本優勝オーダーフェアを開催アップ

10月31日までオーダー料無料&ポスティブビーチタオルプレゼントビックリマーク

カズトモおめでとう!!

miya...wave life!! 2
5プラグのボードをお持ちの方 朗報ですニコニコ

ケリー先生 発案

クワッド用センターフィン

knubster が少量ですが入荷しました音譜

税込2,620円

ぜひお試しあれ!!